アラフォー男の人生やらずに死ねるか!

ブログおはつ人です。日々の生活に刺激をと思いはじめたわけです。どこにでもいるいわゆる会社員。そんなぼくがブログを通じて世界を広げていく!多動男におれはなる!

うつ嫁旦那の末路①

意気込んで始めたブログも案の定三日坊主以下の始末。

もともとの性格と現状がそうさせたと思えば納得。

 

さてさてタイトルですが、ぼくの嫁はうつです。(知り合う以前に診断あり)

うつ餅な嫁と旦那のぼくの、今までとこれからを書き綴るシリーズがタイトルにしました!(逃げ場のなくあまりはけ口がない分ここでぶちまけんぜ!)

 

知り合った時からうつ餅でした。もちろん知った上での結婚。(おれ初婚、よめは再婚)なんでうつ餅の女と結婚したのか?好きという気持ちはもちろんありましたが、それ以上にこの子を幸せにできるのはおれしかいないと自分に酔いしれていたのかもしれません。(正義感とは恐ろしい…)

 

もともとぼくは結婚願望もなく遊び三昧の日々でいわゆるパリピでリア充と世間では言われる人種だったのかもしれん。

それほど日々ハッピーを合言葉に生きてきた生き物だった。

今でこそインスタ映えやFBでの「やっば!楽しすぎて腹筋崩壊」系のモノをlineを利用していた数年前はタイムラインにあげまくってやりましたよ♪

酒、音楽、ピーポォー

それだけで十分ハッピーだった日々…(独身貴族の特権)

 

 

  

そんな旦那は今では胸張ってコレだといえるものがない"(-""-)"

唯一筋トレだけは週に2,3度ジムに行ってますが酒の席に全くいけなくなりました。

 

 

あっ

ついつい旦那昔話になってしうので話を戻します。

この嫁は先日自殺未遂をしてまいました。大量服薬ってやつです。

幸い生を絶たれることはありませんでしたが、それからふさぎ込んで世間を憎んで生きている様子。

「青空がむかつく。隣の車のやつらが笑っているのが腹立つ。」☚完全にアウトなやーつ

 

このままでは未来に光が見えない!どうしようか?

ひとまず通院を始めたいなぁ 本人やる気だったけど果たして受け入れてもらえるか?

 

                                    つづく