アラフォー男の人生やらずに死ねるか!

ブログおはつ人です。日々の生活に刺激をと思いはじめたわけです。どこにでもいるいわゆる会社員。そんなぼくがブログを通じて世界を広げていく!多動男におれはなる!

自己紹介

なんとか2回目を迎えれました(汗)

まだここのシステムすら分かってない状態ですがね…

              スペック

  1.  アラフォー
  2. 既婚、子持ち
  3. お小遣い月3万

 これだけみるとホントとりえないわぁーーー( ;∀;)

              趣味

お酒(テキーラ)、バイク、ダンス、バスケ、パーティー、スノボ、サーフィン、

マラソン、ギャンブル、自転車、筋トレ、FX、メルカリ、ダイビング、18切符旅行、読書、富士登山、アウトドア、バンジージャンプ

 

もともとは多趣味でアクティブに過ごしていたほうなのに、気がつけばこの無趣味な男に絶賛成り下がり。

 

現在はと言うと

お酒(テキーラ)、バイク、ダンス、バスケ、パーティー、スノボ、サーフィン

マラソンギャンブル自転車、筋トレ、FX、メルカリダイビング、18切符旅行読書富士登山、アウトドア、バンジージャンプ

 

 

まぁ前回も触れましたが、自分が変わるための第一歩がこのブログ開始だと捉えてるんで、今の状態は気にしない!!

しっかし大した自己紹介じゃなくて笑えてくる。もっと内容のある男にならんとな!

その前にはてなブログ勉強しますね(笑)