アラフォー男の人生やらずに死ねるか!

ブログおはつ人です。日々の生活に刺激をと思いはじめたわけです。どこにでもいるいわゆる会社員。そんなぼくがブログを通じて世界を広げていく!多動男におれはなる!

人生でやりたいこと

 

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

初めまして。ひでおーしゃんといいます。

タイトルの通り人生でやりたいこと...

 

そう!まさにこのブログ開設だったんですよ!

 

 

 

なんでだろ?

単純にやったことないし最近ではSNSもやらないから寂しいのかも。

ひとまず今後はどんなテーマのもとにブログを書いていくかを模索します。

興味あることは

①資産運用(やりたい)

②肉体改造(やりたい!)

③家族&教育(最近子どもできた)

 

おおざっぱにこんなものか?

しかし何よりもやり始める一番の理由は自分自身が変わりたいのかもしれない。

では次回は自己紹介しようとおもーちょります。